雨季

ビックリですよ、ホント。

2日目の朝はものすごく快適でした。

なんていうか朝っぱらから小学生のラジオ体操時期みたいな光の入り方。あのまぶしいくらいの太陽。まさに付き合い始めたカップルが初めて家に泊まって、朝起きたら隣で笑って「おはよ」といってくれたあのときのように輝いている。

 

っていうかうっとおしい、もう出歩きたくなくなるようなまぶしさ。ありえない。

そんなありえなさとはうらはらに3日目は朝からものすごい

 

 


 

一緒に行ったツレが、いや、道路すごいことになっているよと笑いながら言っているんです。そのとき私はふーんとしか思っていなかった。

 

このあととんでもないことになるとは思いもしなかった。

 

 

 

 

 

 

 

ア・リ・エ・ナ・イ

 

・・・なんだコレは。

↑車の中より

 

↑町の人

 

 

↑タクシーより

 

・・・バリでは雨が降ったら普通に靴では動けません。

悪いことは言いませんので、現地の安いところスーパーなどで100〜500円くらいのサンダルを買っておくといいです。

観光地では2000円くらいするのでオススメできません。

にしてもカルチャーショックでした。

 

inserted by FC2 system