バリと著作権

モノポリーをしのぐやつ

何度も言いますがバリの一般家庭向きのスーパーマーケットはすごいです。日用雑貨に始まり、ありとあらゆる物がそろっています。




パクリもそろってます。


 

 

 

 

・・・よし、一回落ち着こうか。

 

 

実はですね入国時にパンフレットがございましてそこにも怪しげな

こういうものがありました。

持っているギター?の形が怪しいですが、顔は本物にそっくりでした。

 

 

 

スーパーにあったのをもう一度よく見てみましょうか。

100歩譲ってバリ風の服装は許せる。

 

髪の毛の砂漠化は一体何。

 

 

何があった!?

 

悩み!?

 

女性問題か!?

 

 

 

 

 

・・・え、もう一個の方?

もうね、コメントする気もしないわ。

 

 

とりあえずその場でしばらくボーっとしましたね。

アジアのスーパーマーケットって面白いわ、ホント。


追記

こうするといいかもしんない。

 

 

 

 

|||orz ゴメン

inserted by FC2 system